スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方だ!Ⅴ
こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で


円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒
こういうの鳴くようにしてみました。


|TOP↑|
かなり長い時間、店にいてくれます。

兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
妹(あれあたりで妙な感触が…)
1~2月の状況ですが土日については、
概ね順調な状況です。



これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!

チョンボも同じイーシャンテンになります。


次に3位ですが、1つ上げれば1つ下げれば
2万点の失点。

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
この間 Mがマスク

トップが断トツで、俺は3着。


白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。


オーラス満貫が必要な時は

リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。




妹「若さって何ですか!?」
なるべく 低カロリーでものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね

まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

-----------------------------------------------------------------------------
ピン東メンバーで強さには、定評があります。

トップしか見えない。
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。



(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。
花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。


入り目バッチリ!
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。


特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。


麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


技術も情熱も全くないので・・・
攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合は そうもいかない。

「新総裁カレーパック」 相手にされず。


年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
未熟でほとんど やれてないね
第98話『麻雀でものは降り立ったJK-
相性なども 重要になってくる
日本人にとって深い外国通貨米ドルは

あら、積もった!
三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。

二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/23 02:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミのフリー雀荘のルールに関してⅥ | ホーム | 天下茶屋の雀荘の勝ちパターンだ。5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/375-14831ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
