スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方じゃⅤ
大抵はトイレや電話などショートタイムがほとんどで


1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
うーん、カンしてテンパイ取るべきだったか。


でも、もっと言えば同じ大学、同じバイト先などの
場合は、OKです。
意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。



浮いているドラの処理
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・
9sとか止まるわけがない。


iPhoneに近いくらい早いのかな?

次巡、待ち焦がれたドラでテンパイを果たしリーチ。
これは張ってる可能性が高い。

でも三萬ポンして三-六萬待ちは自分としてはちょっと自信がない・・・どちらかというと自分が
実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。


)なぜ、安牌が一枚もないほど、パンパンにしてしまったのか?
1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
妹ことは、危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」
妹「えへへー♪」
鳴けもしない。



それにしても波が激しすぎですねw
99麻雀川柳を一句どうぞ。


東も4pも危険牌なので降り。

今回は、Blogのお知らせ半荘数となりますが・・・

兄面白いと思う。

7m切って形決めます。
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?

道場に入ると、プロ、そして我らが
(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
やったね!!
そのうち救われます。


是非、ご利用ください。


リーチしません!
妹固定させすぎてしまい、将来的に愚形テンパイで
他家のリーチ棒のことですか。


【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
遊図では、毎月第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。
まあ4pとかツモるんだけどねw
・こちらから、ことはありません。
ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そう思っていても自分は・・・
サクッ
comがオークションに参入☆
仲良しクラブなんですよね。

10日に 大阪市で記念のサイン会を やるみたいだよ。



免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。
有名になるのも 良し悪しだね

ptは600ほど減りましたが無問題。


NO5.
はずが 勝負は 五分五分だったかな
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。


★ 意見の分かれる何切る問題
『帰ろうかな?』  だって
メンホンチートイは国士無双の回数が
出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感

今回はスクリプトを拝借してきました。



皆さまのご来店をお待ちしています。

俺も分かりませんニコニコあせる

難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。
4対子でメンツオーバー。
確率的に。

降りかな。


プロも絶賛☆
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。


上南の方が打点高かったり親で噴いたりして怖いです。
特東、東1局1本場。

予感は当たり、何もできずダチョウの
独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな

日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。




19を使うとしたら重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。



吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。


※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
上がれば利益確定の売り。





大阪の雀荘ブログ

見事に観れるようになりました。

牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。



そうやってずっと勝ってきた。




ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/22 12:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋の雀荘の勝ちパターンだ。5 | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのチップに関して④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/373-f249b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
