スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での負け方に関しての解説。(4)
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。


しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
ことも可能なわけです。


兄欠片もねえよ」
その後は、状況次第ということで。

スプラッシュ~(/TДT)/

本当に、ひとりひとり 感謝してますよ

もっとブログを良くしたいと考えていた私は


福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。
妹終わらせてどうするんですか。

兄「おいおい、思いっきり対面に刺さってる……ってあれ?当たられない?」
漫画カメラ麻雀1

本日(1月13日(土)13時頃アップ予定です。


むしろ、率先して行うべき。

和了率を見て7s?
ここで4枚目の白をツモり暗刻にするのと、
ポンして4mのテンパイ。




麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。


四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。
なので、伊藤プロの追っかけにも勝てそうと思ってました(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
出てくる牌なので。



でもそんな事まで気にしてたらブログなんて書けません。
直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。



その点新しいお客は お店に 早めに
慣れさせてあげたいと 思うんです。

麻雀の超スランプも治ったような気がします。

麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。
また、お約束できませんが旨、聞いております。

えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。



学びました。

どちらにしても やはり 便利なようで
都合の悪い場合も 多いですね

大阪で麻雀やるなら!



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/19 01:49 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の礼儀(5) | ホーム | キタのフリー雀荘の戦略です。⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/365-d9303eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
