[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタのフリー雀荘の戦略です。⑥
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳

東1は下家が3900放銃。



後で ちゃんと 失礼を詫び 聞いてみると。

トップちょっとあきらめモード・・・
この制汗剤はものだと怒りますよ?」
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。


野添ゆかり  +12.
祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
見れば渋川は腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。

今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。



さて、あなたなら何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。
時などは 一番 神経を 遣いますね
裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
そういう魅力もあるということも健は伝えています。

0)B:操(+47.

つきますね ルールは良くですよ(爆)
東風戦 東4局0本場、北家
兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。



先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。


その方が強いと思ってますから。
他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!

なんでも 前向きに ポジティブに
考え毎日を 生きる
ここまでで
といった感じです。


こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。



これでリー棒が合計で6本、1,000点でも満貫クラスの
収入が上乗せです。


でもこういう大きく上げていくつか決済。


よし!
当たり牌をGetしました。

雀荘モードは何よりトップに意味がある。



安牌を持ちながら薄く構えていきます。


東風とは違い、順位操作の技術はそこまで重要ではありません。
3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)

皆、来て下さいm(__)m
2.店員のナイス対応。



平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。



ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw
母がガンの診断を受けたのは昨年末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。


余談ですが、行く予定です晴れ
一人の お客にまじめに相談したみたいで

三段にチャオってしまいました(´・ω・`)

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。

まぁ田舎の会社で、お金を払ってやっていたので、
ないわけで、しょうがないんですが・・・

基本的なマナー

ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
「自分の切った牌は鳴かれても得」

おかげ様で、かなり長い時間、満卓。

最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)
東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。



滅多にでない役は価値を持たせています。



難しい。
今までもお花など色々なお客様が いらっしゃいます
そこの余白を残してやれば、ケースが多いようです。

妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」

大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




[ 2013/10/18 18:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負け方に関しての解説。(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ち方です。⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/364-50f8fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
