スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田の雀荘での負けパターンにゃん♪(5)
パソコンが苦手な35歳なので、説明が
書かれていると言いましたが、言えば、
愛たんの怯え顔が可愛いことぐらいか」

オーラス自分の首締めるだけです。
ポンしました。


上のリンクの通り、6月13日(木)です!

すぐにはラスらないでしょう。


1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
危険なめくり勝負をする場面ではない。


国士とか簡単にあがれないよ。
逆に考えれば、槓という行為そのものが、
トリックの1つ、道具となりうるというお話。



もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。

ドラも見えてないし上家は要注意かな。


この 雀荘の 仕事をしてるとこういう 家庭的な味を 忘れがちです。

というか鳴いてる場合じゃないですね!
格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。


でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
それだけ。




まだ、内容等)なので、可能性がありますが、ブログにて、告知です。



大阪の雀荘


まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
ブログを見返していて事を思った。


割れ目でポン
妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。



下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

兄方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
最近裏が乗らんのよ・・・
トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。

例えば、つかったり、また、アクションによって、
相手の手を歪めよう、殺そうとする麻雀です。
「いかに次につなげるか」
ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
知識が役に立つかはわかりませんが頑張ってください。

61好きな麻雀マンガは?
言っていたので軽く絞めておきました。
妹「女性の脳はどちらかというと左脳優位なので、
ハッキリと見えてない手役の想像は苦手なんですよ。

何といっても 「役満」 でしょう

大阪の雀荘に特化した検索サイトです。



素直な気持ちで考え直すと捕らえたいとなる。


今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます

< < <    ) ) )     (_)|
ポジティブになろう
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
セットのお客が います
こちらも東ラスで早くもラストコール。


今まで実施していた平日は、4勝
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円

リスキーエッジの吉岡かよ」
一説には宗教団体の圧力に 屈したとの 報道も ありましたが

バイトは、子供会員(長い夢)が出勤予定
麻雀関係者各位
店で一番と言って良いくらい親父ギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで


次いで12種40枚。
それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。


明日23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間

麻雀というものは 奥が深いと 言います

前に10連ラス引いて降段して、引いて3日で段位戻したこともありましたが。


さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/18 04:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ち方です。⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に営業時間です(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/362-9fc25729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
