スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負け方だ!
何も切りたくない。


【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
場合の得点はそれぞれいくらか?
2着でいい、最悪3着でもいい、ここ一番の
勝負でラスるはずがない。

もう当たってもおかしくない。


真剣勝負は どうしても 疲れます
22時まで来店予定です。
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
いーい待ちだなー。



お客の 電話での代走の場合、話の内容にも 因るんだろうが 長くなったりする
良く告知もしてくれお店としては、
ありがたいゲストでした。


今日はいつもより早めに終わり
あと、読んでから10戦くらいしました。

4位も2回だったけどとても楽しかったです。

面前派とか言ってるけど、この7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。


:(嬉´Д`嬉).
あまり、行っていない女流プロです。


どこのお店でも女子? のほうが 優勢かもしれませんね(笑)



妹「ええ」
鳳南。

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
和了逃しの白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!

1TMイニちゃん  130,300
現実から目を背けた先に光があります。

兄切って字牌シャンポンの選択か。


ツモって1万点相当、言えば満貫クラスの収入。


8索はスルー。


結局2位でした。
かなり良問かと思います。


16400点持ちのラス目、ドラは一萬。



ああ…もう私の心も体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ

誰か死んでくれ!
若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。


ふと思ったのですが、なんかのはずみで
兄の生殖器をさわってしまうことってあるんじゃないですか・・・?

残念ながら、まだ一定以上の集客力を皆お持ちです。


せめてあればねツモって裏乗れば暫定トップなんでリーチする価値は高くなるけど
と、まあ、ひたりながら読んでました。



バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
麻雀、親が子を恐れてはいけない。



最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市

ぶっちでした(笑)
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。


38先ヅモする人をどう思う?
昨日は実家近くでセットがあったので、
帰ってきましたひらめき電球

おかげ様で、ありまして、お客様にご来店いただいています。

和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。

さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
盛り上がりをみせています!

ナイスポン!
3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。


ですが上手い人と廻ると良い勝負を される方が 多く 見受けられます
その後も上げ続け22日に0.
しかも三麻の場合そういう有効牌を引ける確率が
高いので、ツモ1回犠牲にしてまで仕掛けるメリットがあまりありません。

運を かけてみよう
PCサイトだと、ヤフーと提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。



「何で、近親相姦の話をしてるの?」
数人に聞いただけで、数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。




でも大阪は雀荘が一杯

、もしかしたら次はいいものの・・・ラスでもちゃんとボーダーくらいは
確認しとかないとダメだなと再確認しましたニコニコ汗
ご指摘を受けたのを機に今日からは
普通の清涼飲料水で頼む」

本人自体も感覚に なってたりする場合が 多いですね



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/17 13:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に営業時間です(6) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負けパターン5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/360-0f263c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
