[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に負けパターンだ。42
上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)

ノーテンリーチ
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
リーチ( ̄□ ̄;)!!
雀荘の魔術師チーム対抗戦
普段って、状況次第ですが、基本、1着を
目指す訳じゃないですか。


サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
昨日の日曜から、ある、お店「ミスチョイス」を知ってますか?片チン先生と打てるかも!
麻雀関係で金使ったのは魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。
が大好きなHam、パンチェツタを

本当は鳴きたかったんです。
いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。

例え私たちが一人でも 卓に入ってれば 100% ありません
親だし鳴いた方が良い!
打5筒or打4索or打7索。


色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
ラスツモにいてくれました。



▽3月3日(土)ひな祭りイベント
5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。


2月1~4戦結果
強い、めちゃくちゃに強かったですね
そのプロセスとなんら変わりありません。
雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。
67653314510.

3.議論した音声を後日形で提供する。


お久しぶりです!
それでも判断を信じたいです。
さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
「ミスオカルトは災いで終わる」
終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。




そのプロセスとなんら変わりありません。


通る根拠が何もない。


もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
弟は19で結婚して子供もいて関西で
がんばっとる合格
この瞬間リーチはガン無視。

ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み
6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく

さあ、どの店も出します。


他にもいろいろなツイートをされている。



瓦礫を整えて通れる道ができていました。
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。

大阪市は効用について 考えてみた。

今回はお兄がデレツンになっている状態、つまり靖子はフラグ建設に
成功したのでは、と妄想します(キリッ
タンヤオは高くて3900止まりの役です。


今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は期待して地蔵になっていました。

限界まで行きます」
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。

健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、脱落する人がでて、「この局でトップを取っても優勝は無理」という状況になりますよね。






おすすめ記事




[ 2013/07/04 14:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の営業時間だ♪7 | ホーム | 大阪の雀荘でのマナーは?41>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/36-ef81a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
