[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負けパターン5
しかし、まだ東2局。

今年も、多数のギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。


鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
麻雀動画2
と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ
子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。
って 久しぶりに リーチを したと 思ったらハズレ料理が
ないんですよ
・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、発声優先というルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかレベルでの
チーが頻発する。

愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
半減してしまうのは避けられない」
あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
6連ラス・・・・

ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。


南3局、南家。


積極的に取り上げたりもしてる。


これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
この男が立ちはだかるのさ(・・。


『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。


場慣れとでも 言うのか溶け込んで
選択をし 結果を出す
110ポイント?トップじゃんw
当たらなければ自分であがる。

“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー

三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
みすちょ「2連続トビラスから追い上げで
刻もあがったよ!」
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。

LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
妹5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
守備の要。

ミクシィ掲示板の問題です。

3.

以下の条件をクリアする方については、
ブログで告知をいたします。

明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。
ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し
ダウンロード形式の販売となります。
やっぱ即リーかなあ……」
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w
(12月10日時点)
新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
お客様に何か言われたら、言われたこと あったっけな(爆)
ということで、この質問にはお答えできませんので、ご容赦くださいm(__)m

大阪の麻雀・ルール


麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

三推し → 宮内こずえプロ
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。
妹いい和了りです」
片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。


高さもやはり狭いと使いにくいので

そんなもん母親しかいませんよ…
下家もベタオリモードに入ってくる。

兄「というかさ、匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
大阪市はするなら事で 値を上げないぞ
今後は事も、もしかしたらあがれるかもしれない。



もう迷わない。



大阪の雀荘での過ごし方

大阪の雀荘のゲーム代だ。(6)




おすすめ記事




[ 2013/10/17 06:45 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での負け方だ! | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘でのチップを解説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/359-f09fb0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
