スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘でのチップを解説
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」

あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。




例えるならアンジャッシュの児島って感じですか」
明日(土))は、美影あや氏が来店します。
最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
◆関東リアル麻雀の思い出①
卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。

ピンズちょっと嫌な感じだけど
そして優勝賞品として30日分頂きました!
兄的確すぎるから止めてくれ……。
…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。



すべて「解答」があります。

トップ率

兄「回数は全部で4回。



ラス牌嶺上ツモ!
一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

Cigar・・・ デバサイでした(笑)
雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。


2戦とも、上げようと積極的に鳴いてみたけど僕には合わないことがはっきりわかりました。
きっと「掴ませ」が関係していると思う。


HEAVENには雀士小次郎がいます。



A「25時までです。


【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』
受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
西のポンテンや後付けも考慮すれば、
実質その3倍くらいはありそうな。


この考えがいけないのかな?

古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
(上にはlibraryがいます)
以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。


桜井章一先生の対局動画については、
10月13日(土)アップ予定です。



ハルヒちゃんの麻雀公式サイト
お断りします」
第47話『雀荘の魔術師だからといって意識はない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(中略)つまり、人生において、機会が、
昔に役無しドラ3をテンパっていた。
若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
帰りましたニコニコあせる
なんとかなりそうだな。



その道を極めるとか突き進むなんて 表現で 言葉にしますね

いいえ、あるのはものは売っていません。



『ホームページを 見てきました!』
そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。



そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日も鍛えてもらわなきゃね(笑う)

フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。



兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。


夢の無さに定評のあるお兄ちゃんですね」
ヤッチマイナー!
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。


メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。



堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。


24時間で75人という数字を多いと見るか少ないと見るかは



大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/16 22:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での負けパターン5 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の負け方だにゃん笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/358-551dd3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
