スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の負け方だにゃん笑
どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。



ギャンブルは本当に悪いことなのか、
賭博罪をめぐって、常識は変わる

20ケタを調べておく。


お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。



今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・
妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
上家さらに5p手出し。



でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。

こんにちわ!自分は東南専門なので
やつは鉄でスルーですね。

親だし鳴いた方が良い!
金を払えば人も 当然です。


今後も注目ですね!
トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%

一番感心したのはこの場面ですね。



チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。


妹「4索を切れば役ありテンパイで出和了り2,000。
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。


1s通ったんで1s切りましょう。

▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。


最近田植えばかりしてて忘れていた。
そしてドラはヤオ九牌の9s。
が、かなりオススメですよ!

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。


次の週末ではないですが12月25日(火)は、
美影あや氏が来店です。
最近心境の変化はしてるんですけどね・・・

ただのピンフだったけどね。



何切るサイトからです。
冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ
あれも狙える・・・
怖い」
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
今回は神器の話です。


タバコ屋の オジイチャン 頑張って自動販売機を 新しくしたんです。


6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。
多分、その ”みどりちゃん” は
彼の前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。



半ヅキ
その店に麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。


エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用

3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。



ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」

兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
7p切ります。

兄「それならまあしょうがないか」
開催期間は土曜日0時から
“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
5月27日(月)以降、サービス内容や料金体系を変更します。

NO12.
でもそんなのやると『何か不運が あるよ!』 なんて 言われて
妹「さらにそこからおなじみのスーパーデジタル翻崩しです!!」

特に 爪ですね
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!

そんな風に検討していて感じました。



運じゃないと勝てない。



何年かしたらHDDは買うだろうし。

チートイもあるから。

初めて行ったときは緊張しすぎて自分らしい麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
程よい刺激となります。


あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、いつも怒られてしまいますね(笑)




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/16 15:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋のフリー雀荘でのチップを解説 | ホーム | 梅田の雀荘でのルールの解説。Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/357-bf3be69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
