スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田の雀荘でのルールの解説。Ⅳ
乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので


基本はストレスをためない事なので
しないようにしてるとのことでしたが

アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
レロトラーに10日分。


☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
親から5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。

結果は、4 → 1 → 4

これは悩みました。

前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
「AKB48」や「おニャン子クラブ」の仕掛け人としても有名な秋元康にもプロデュースされた経験もあるんですよ!
昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。



大阪の雀荘に行く

おかげ様で、いろいろなページをご覧ください!

フォームが崩れたというか。

なんで、お前が出とるんじゃ。



赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。

麻雀講座 ~最速の手順編~
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

対面が5索切った時、すでに七対子一向聴。


25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7

撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。



とある日の雀荘戦
兄~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
水口美香プロ 次回来店予定日1月6日(日)
下家涙目(笑)
これは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)
あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
←「俺なら一発ツモだわ!」って人はクリック
ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。


ポジティブになろう
20年くらい前、会社は、白夜書房だった。


大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
7pは切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。


567で鳴けば67待ち。

クソ鳴きはいいなぁと改めて思いました。


やはりこれはリーチが正解だったな」
妹「下家の捨て牌的に考えて索子ペンター落としです」
祝儀は、2000点相当。
2位と3位が降りてくれて1位になれた。


ね、南国(・∀・)
ご希望の方は
スライドだったり、空切りだったりですね。
ついては、みみず氏の希望をかなえるため、
場面において即リーが有利です。



大阪の雀荘の過ごし方



序盤から激しいバトルが行われてましたw
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
まずは、ピース。


妹第1話にあったやつです」
NO17.
興味のある方は、チェックしてみて下さい。

カチッカチッ・・・
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。
イメージは、以下。


|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
でも苦手な お客もいるからね(笑)

第76話『お兄ちゃんが好きだけど降り立ったJK-

第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ降り立ったJK-

南場での戦い方
これもまず大事な1つの読みですね。



主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
要素がないと。


麻雀はツモ。


【メンバー紹介】(敬称略)
アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

ずっとチャートの研究をしてきたので

場合以外はご返金に応じられません。

中は1枚も見えてない。

次局は流局。

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
中国では、ことを、麻将と表記する

ん??
。.
あれをやるしかないか・・・

役満ツモっても足りない。
これはいっても、実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ
基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

三人麻雀は確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

麻雀フェイスブック
9sが重なりチートイが見えてくる。


もちろん無料、参加人数もかなり多い素敵なサイトですので
まだの方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/16 08:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の負け方だにゃん笑 | ホーム | 天王寺のフリー雀荘の営業時間だ♪⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/356-5d44eb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
