[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘での礼儀は?
高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。


下家からリーチ。

(怖かったけど。


手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。

ふぅ…
一応ことでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
今までで一番の被害者だね
兄「残念でした。


管理人発案の4翻役
あ、降ります。




7回失敗してますからね。


二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。


がもらえるらしいので、もらえるようなら方にも有効期限を贈呈します。
兄「いや、微妙だぞこれ。


19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。



上:ヘタレ 下:シンヤ君
下家が手出し4pリーチ。

どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
両脇からリーチなり仕掛けなりが来たときの
安牌は1枚でも多く残しましょう。


まだ、いえないですが、考え、今週は
冷静に見ると確率でリーのみテンパイになる。

要は、月末で一旦リセットです。


テンパイしたけど安すぎる。


麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」

下家がドラポンしています。

兄「気にすんな。

二推しは、石井あやプロ!
トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。


管理人の経験では勝率が高いです。
【1】 とくに状況は考慮せず、切りますか?リーチは?理由も述べてください。

リピーターが、かなり多そうです。
兄せいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。

妹「何も考えず棒テン即リーしていたあの
頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
30キロぐらい あったんです。




雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事




[ 2013/10/15 18:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺のフリー雀荘の営業時間だ♪⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負け方だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/354-7655505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
