[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負け方だ!
バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。

麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。
6種18枚に対し
しかしながら、連絡を取るすべが無い。


どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。


他家に動き・仕掛けはありません。


結果論と言えるのでしょうか。
3位の東家とは17400点差

こういうことになってしまって。
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。



お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスが難しい所です。

喉から手が出るほど欲しい!!
・学割の時間帯は、そのまま継続する。
顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。



短い時間では あるが間 麻雀を 楽しみたいんだろうな
デイトレだと決済分は無料だった。


可能性の低いトイトイを追って降着の
リスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」
心から 感謝!感謝!
妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
初クリアファイルです!
多井隆晴プロの時も同様。

そして普通すぎて 拍子抜けしちゃうようです(笑)

妹「オカルトシステムNo.

この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。


下家の六段。
ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
やっと流れに乗れたニコニコあせる
個人差もあるが 大抵は盲パイが 原因である

狙いはただ一つ・・・

發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。



正義(以下兄)「一見現物切りで最も手広いシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
といったことが書かれているらしいです。

ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。
大体こんなところでしょうか。



水口美香プロ 次回来店日28日(日)
兄「えっ、誰のを?」

大抵の場合調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
インスタントジョンソン・じゃい!!

遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。

大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。



チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。



だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。


本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の半荘数をアップしました。


・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
やるねえ」
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会の時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

南3局 西家
1500になる鳴きはとにかくだめですね。


愚痴はここまで!ww

初心者の方
ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。

インフラ企業は安定とか言われているが


これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。


サドンデスになりにくい。



面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。

妹してますし、中途半端なタイミングでの
ドラ切りは危ないですね」

今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。
とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」
リー棒おいしいです。

妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」




おすすめ記事




[ 2013/10/15 11:00 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘での礼儀は? | ホーム | 大阪の雀荘での勝ちパターンじゃ♪⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/353-b4e38a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
