[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での営業時間です。
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。



インド料理のお店 インドラ三鷹店

それが 魅力なんでしょうか。


妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます

大阪 麻雀

「ぬるかったかなあ。


妹「…………こんな感じです」
人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
そんな弟が彼女を見て
参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
拡大しても見にくいかもしれません。



かなり博識で、駆け引きも得意です。



雀荘は大阪に限る!
今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。


花粉症
これでやっと・・・

会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、時以来、ありません。

オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。


下家が9pポン。
前回の日記
涙、涙です。



日 何故待ちに したの?』

対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


お兄ちゃんの受け入れの狭さは場に白が4枚見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。



妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。
なお、チーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。


・守備力の強化(特に副露に対する)
主にメンバー達お気に入りの唄4:24---ログピに投稿する

麻雀は面前です!
妹「人数の話はして、仕掛けに対して無スジの
7筒を切ったこの場面」
まあ負ける事はないだろう。



2万Pを権利獲得者で按分する形です。

麻雀を一から論理オンリーで学んでくると1翻の確定する字牌は
かけても出てくることはあるが、ないので、19牌は
同様、使いづらい牌ではあるのですが、
良くないと言えます。

遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?

大阪の雀荘




おすすめ記事




[ 2013/10/14 13:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の戦略に関して | ホーム | 京橋の雀荘での来店時間です6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/350-caa5f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
