[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
京橋の雀荘での来店時間です6
実際、その通りでしょうが、ないと思います。
兄「でもこれは7索切りが正解だろう。

雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。
3-6pはすごい良さそうなので。

はい。

“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
消去法的思考を身に着けよう!
全て俺のあがりで完勝。

ぶっちゃけ時点で上がりを 予想する
ドラ四萬、8巡目。

ある程度、点棒を稼いだら守りに入って逃げ切るようなことは考えません。

兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。


それが3日ぐらいかかるようになった。
兄「」
大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな
兄「不安そうな目でこっちを見るな。


他でも応用が効くかもしれません。


だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます

意外にもちゃんとできていない人が多いです。


あなたの選択は?
打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。
中が出てポン。




【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー

5月から売り続けていたスイス円。
リーチ一発ツモチートイドラ3!
もうリーチするしかない。




以上更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.
頼む、和了らせて(TдT)
南家のいちごポッキー。


参ったなー今日は行く約束だったのに


しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
正しい順番とは
時間が足りない。
とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。


安くて鳴けないイーシャンテンより
参考にさせていただきます!
よーし頑張るぞ。

妹切っておけと書いてありました。


浮き沈みの波がちょっぴり激しいタイプ。

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンじゃ♪



おすすめ記事




[ 2013/10/14 06:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での営業時間です。 | ホーム | 大阪の雀荘でのチップだ!ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/349-5f09cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
