スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのチップだ!ⅳ
雀荘の魔術師名人戦の、第二期が4日(月)に開幕します。


6
第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね

決勝には2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)
3p切って247p待ちかな。



自分は・・・
今年も よろしく!!!
動画の作成なんてやったことなかったんですが、
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
トップが遠くてラスが近い状況。

麻雀は・・・
兄「言いたいことはわかるけども、それに
したってリスキーな選択だよね」
安全な順に並べるとこんな感じ。

北があると抜きたい。

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。


われポン五連覇男

そして金利が4.
今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。

本当ならもちろん發か中から切ります。



この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。



頼むからもう少し声を抑えてくれ」

【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目
7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
これは鳴いても一応三色目は残るけど」

チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる

發(ドラ)が重なる。

兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。



ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。



雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
鬼強な方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。
この日は、配信する予定です。
スポーツの 代表的なものです。

リア麻だとよっぽど集中してない限り俺でも鳴けそうにない」
意味なかったけど・・
三回目となる今回のジャックポット

驚きでした。



豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて
メリット拡大かどうか微妙なもの
(気がした。



フリー雀荘 大阪


常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。
点数計算問題集
大阪都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
ぴったしのパン屋ですよ
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。


7pは現物。

5.料金

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
【2】

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

19日は後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん

降りかな。


鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
面前でも純粋に飜数が上がるのは大きいので、
赤あり裏ありの麻雀より地理の方がヌルかった2日間でした。

国士に行くしかない。

実に良問・難問が多い問題集です。
(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
三回目となる今回のジャックポット

中村+80
ここは祈る局面です」
二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
今日17時にアップする設定で登録しました。

ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので即リーチでいいです。



こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。


親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
兄したって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。

兄「……相当/////」
笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
雀風の違い、ではすまされないような気がしています。



フォローとして3mは残したいです。

兄「絶妙なバランス感覚だな。

大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/13 22:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋の雀荘での来店時間です6 | ホーム | キタの雀荘のルールです⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/348-649aa713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
