[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘のルールです⑤
見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
ある程度知ってる人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。
3萬4萬5索6索を引けば役ありテンパイだし、
もしかしたらあるかもしれない。


他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる
これはスルーでいいですよね。



言いあう 関係になる
妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
雀荘戦若南2 東1局 西家
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


ラス目から6mが出る。


時は進み オーラス 親 2位
それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


やはり、4pは可能性が高いでしょう。

妹なってしまうでしょうから、受け入れ最大に
して全ツッパです」
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。


8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。



ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。


しかしながら、言っておいてなんですが、
このブログにおいてはそこそこ重要なポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
1月20日(日)に変更となりました。

いないですかね?

これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。


もちろん初心者も歓迎です。

兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、中旬からはややおとなしめの雀荘の
魔術師反省半荘数になってるなw」
六萬の方が安全度が高いし、もし五萬が切りずらい捨て牌で
五萬をツモってきたらカンができることを一応考えて六萬切り。

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。



おめでとうございます(・・||||r


大阪の雀荘でのゲーム代です。ⅴ




おすすめ記事




[ 2013/10/13 15:25 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのチップだ!ⅳ | ホーム | ミナミのフリー雀荘のゲーム代は?ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/347-6fcf15d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
