[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミのフリー雀荘のゲーム代は?ⅵ
大会の日程は・・・
『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
これって 案外 しんどいようである
魔神ぷうは一般卓を引退しました。

その後はたいして見せ場もなく東4
早期来店サービスというサービスを実施しています。

ラス目にツモられる分には大きな意味をもちます。

11700点持ちのラス目。



ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。


向かい 牌を さばく

連続ラスを引いたとき。

4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。

この8mをポンしてみる。


リンクは徐々に増やしていきます。

妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
方がいいんじゃないですか?」

妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
実戦派たる所以です」
麻雀の効用
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
ただし全員Mを知ってるものだから
立直率 : 19.
またツイートされても嫌だから・・・
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・

1300点愚形で親に追っかけリーチ!
ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。


この前の3半荘もノー和了・・・

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
案外 好んでやる 人が多いですね
当ブログで10月から12月までに投稿された半荘数の中で

逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。


ツイッターやメールで多くの自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。


そこでみなにコツを教えてもらいたいんです!!
ただしここはちと違う。
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・

ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。


決済は一切していない。



5p。
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


今日は、菅原ひろえプロがゲストです。
メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
+79
自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。

一時やってたり しますね
したんですか、こんなに早く?

しかしそれが終わりの始まりだったんや。
養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
振っても順位が変わらない事もあるわけだし。

フォローとして3mは残したいです。


集めさせないためには先にアガることが肝要。


次のゲスト日は、13日(土)となります。
これで降りという選択ができる。




大阪 雀荘



おすすめ記事




[ 2013/10/13 08:16 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘のルールです⑤ | ホーム | キタの雀荘の負けパターンを解説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/346-31cf672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
