スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘の負けパターンを解説
振るまでゼンツで攻め続けることもある。
この半荘はなんとか2着で生き延びました。
兄「永世保存七段にする気かお前は」
「久しぶり!」 なんて 入ってきた。
【代表的な雀士】 ※以後敬称略

南1局、1本場。

たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。
三麻では腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
鳳凰で少し打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱりこの
人、患ってるド変態でした」
兄高めで和了るとかどんだけだよ」
その人が無いのに 両面をシャンポンに
受けたんです。

とある日の鳳東2
「最も重要な読みは山読みである」

この状況で西家が七mをツモ切りしました。



俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」
筒子の形がかなり悪いので、9筒切りがベターだと思います。


リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。

第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
★オーラス、アガリトップの何切る問題2

続いて1本場。

是非、スケジューリングの上、ご来店ください。
上家も仕掛けていく。


でも、そうとう感覚が狂ってしまった。
索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
待ち選択も、昨日は意識して打ちましたが、今日は
戻しましたニコニコ
11~19時は、完全にノーレート。

第131話-鳳南に降り立ったJK-
兄ないのかもしれないが、俺にはディスってるようにしか聞こえない」

大阪のフリー雀荘に負けパターンだ♪④

【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
次のアンケートを実施させていただきます。


場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。


しかしながら、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!
南家。


迷走しつつもチートイのテンパイ。



対面からリーチ来た。
この6筒切りは淡白すぎる」

耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)

あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
まあフリテン2萬を切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
アイコンタクトで OKです。

シュンツの周りを引いて、ノベタンもしくは亜両面の
形になった場合、その色が河的に安ければリーチ。
息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。
兄「若さってなんだよ」
日本プロ麻雀協会公認!



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/13 01:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミのフリー雀荘のゲーム代は?ⅵ | ホーム | 大阪の雀荘の勝ち方だ。Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/345-29c557e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
