スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方だ。Ⅵ
上のSSは3段目なら兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。



さあ3mと5mどっちだ。
この巡目でポンテン取らず?」
■たるみのマッサージ
もうグダりまくり。


ご理解ください。


ダマで構えてよかった。

怖い。
なんと 地和でした。
全自動卓のくせ


『魔人の守備』。

こうするんだ!
効能としては

善意とは?
愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw

緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも効率で
打ってないはず。
中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。



1巡前の東スルーしてます。
でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。



セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ

※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
皆気でいるがそこそこ ガタがきてるから 用心!用心!
自分が必死にあがりに向かう局面でなく
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。


0%の俺にとって、アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。


結果は、ツモりトップでした。



知恵袋からの何切る問題です。


上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。




でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。
なることはありえるか?ある方が大きいんじゃない?と、思うわけです。



妹「結果が何故かオカルトですが、
駄目だってことはわかりました……」
妹「……和了り逃しの6索にイラッときて、衝動的にツモ切ってました」
DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
「4人は賭けて麻雀をやっている」という言葉が印象に残りました。



三鳳卓の牌譜は最高の教材です。


衝動買いですが、購入して、店においています。


ラス前、南家。
本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
この本を読むとさらに点数計算の理解が深まると思いますよ。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/11 19:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘の負けパターンを解説 | ホーム | 大阪の雀荘での戦略だ。(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/344-cea0ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
