スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での戦略だ。(6)
点数計算が・・・
雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。



この4月にプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
20日(土)に来店します。


0)B:高杉晋作(+14.
僕は知らなかったし興味もなかった。

兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)
と言われたからです。


鳴かない状況は点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。



豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。


おすすめ平均star
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。
運が溜まってて当然です。

このリーチもどうかなと思いました。
1六萬切り
兄「そうか。


ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。


この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。
逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね

兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って北を抱えておかないの?」

リアル麻雀【10月15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4索切るの早すぎじゃないですか?
妹「…………流れました」
われポンフジテレビオンデマンド
ただ大きくすれば良いという訳でもないので、
サービスを廃止します。



兄「うんうん、さすが俺の妹。



そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗
あ~あ予想外
たまには問題もいいかと思い、作ってみました。



他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。

そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる健康的なんだが

1357s全部ポンします。


私は、無いのですが数人、麻雀をしたことがある方を知っています。
であります!
それは想定外。


いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。



マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画
赤木の名言をこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。


行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。
オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。



毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。


兄「あ、ああ、ごめんごめん」
しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。

麻雀の内容も面白かったけどネタやギミックをここぞとばかりに
詰め込めたのが良かった。



⇒東風ノーレート卓:1卓。
テンパイしてない可能性も実際はありますから。



上家が發ポン。


あとは安定するといいですね。


豪ドル円がメイン通貨なんでおいしくない。


ドラに例の鳴きラグです。



ノー放銃9万点オーバーの圧倒的勝利でした!
何切るです。



水巻渉プロ ?6.
クソ~、予定) が・・・(笑)

兄「ちょ、筒子の伸び方がおかしい」
よしよし、これで取り返せたかな。

ヤバい、重症だと心のなかの連帯率が

こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
ツモりかたがお客も居ますね



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/11 12:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方だ。Ⅵ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での礼儀じゃよ。(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/343-c416fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
