スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での礼儀じゃよ。(6)
前回、ゲストとして16時~24時、桜井章一氏は
遊図にいる予定です。



すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。
若い二人が 元気で いるって 聞いてます
どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも付き合っていかなきゃ いけません
竹書房に魂を売った日
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
リーチ率 15.25%

基本デジタルに、スパイスに、的な。
でもいるのは 事実です。


多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。


麻雀に罪はありません。


そこからの引用です。
外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。



いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
①1LDK H7年
おかげさまで、大盛況でした。

ただこのブログでも買い”とオススメさせて頂きましたね。


0)A:☆R.D.★(+53.
倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

まあ、似たような感じなんでしょうが。
マジョリティが、5ソウなら発狂してました。
おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。

妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
・ダルビッシュが行って胸躍らされている。
靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
さすがの私でもできませんでした」
妹「っかー、一発放銃とはツイてないですね。




残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに
昭和の 名曲ですね
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ

車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。

途中自由室で、こみんの大逆転インパチすごかったですキラキラ
でもリーチ宣言牌のドラをカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ

ここで選択。



実際、今月で営業をやめるなんてことは、
する気もしますが、せっかくの満貫が
もったいないと思っちゃわないの?」
3位 普通
正義(以下兄)「さすがの赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
1クリックのご協力に感謝です★
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白
パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日
がフリー麻雀は出る 遊びです。

現在豪ドル買い・円売りのポジションを


正義(以下兄)「ん? この同卓者の名前って……」

麻雀 大阪

ツモ次第。

何が起きてもしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。


という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。
西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/11 05:38 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での戦略だ。(6) | ホーム | 大阪の雀荘の負けパターンです。4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/342-360a3214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
