スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘の勝ち方です
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。


安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
4索切るの早すぎじゃないですか?
皆、来て下さいm(__)m
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。

しばらくは鳳南打ちます。



ただ、577から5切って7シャボ待ちは
ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。

???らだって結構体力や忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
嫌いな仕事じゃ無いし嫌な気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
ただ 見てると みんな休日の 過ごし方が
俺の写真になってるんだけど……」
25好きな役満は?
居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
良さ、また訪れてみたいという後味が 重要でしょうね
下家手出しで7s。

フリー雀荘 大阪

タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^
サッカーや 野球でもそういったメンバーには こう 言い聞かせたりします
ちょっとは、綺麗になったかなと。


魔神ぷうは一般卓を引退しました。
音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。


そこで、考えようと思います。

スーワンを引きテンパイとなりました。

全然少ないけどこれでも苦しいです。



これで大体ラス回避かな~

ま、それが難しいんですが。


妹リャンメン待ちで和了れました」
麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、牌を片づける(従業員が持って帰る)などの
方法で、麻雀はできないようにしておきます。

興味しんしんです。

私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
もっとただれた関係になるべきです」

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、その上で
ある」切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記


『 単騎は(シャ)で 待て! 』

(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
宮田信弥プロも来店します。



同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。


案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。

あわよくば形式テンパイで流局。



親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!

あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。


っておいおい!(@Д@;
その瞬間全てを悟ってしまったのだ。

3D麻雀悠遊
そして3回目に読んだ時、自分が神になった。

どうせラスなのでこれでいい。
そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

大阪の雀荘での日々

もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。

發頭にするしかないな・・・打2m
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。



アガリトップでリーチしたらダメなのか。


“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
妹「あ、ちょっ……」

上家手出しドラの9m。


(;・`д・´)<ぐぬぬ。

麻雀勝ち組の選択II

みてると人たちが 気を遣ってくださってますね
第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-

次はいよいよ決勝です。



兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」
本当は500円くらいで名変したいのですが・・
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
そして積み重なるスワップ。



東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。


良く みんなから 声を 掛けられてたな
手牌が長いほうが降りやすいですからね。
さらに、(お手持ちの機器によりますが)録画もできるので、
16日間の無料体験を満喫できそうです。
この1索で8,000!」も普通にありえますし。


いつも 有難うございま~す♪
普段は やはりねっ!
なぜ上卓なのか。


兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」

もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が僕の現物の7mを切ってくれました。

第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
選びなよ」
(選別は考慮し決定いたしました。

運ゲーだったらまず座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。

◇オーラス ◇ラス前

これはガチでワロえないので1半荘だけ限定で打つことにしました。

以下、ひとがAリーグ所属となります。
書では打一mと述べられています。


格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。


鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。



大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/10 13:59 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の負けパターンです。4 | ホーム | 天王寺の雀荘での営業時間にゃん♪ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/340-250c5c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。