スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘でのチップのお知らせ(6)
彼女の方は時間の決まった仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター
12月22日18時~23時(予定)
(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。



※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。


途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ

1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。
104
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
現在折衝中のゲストは、複数います。
上田唯(協会)
無理(笑)
案外、皆 びっくりするのが荘の 家庭的な雰囲気です。

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」
テンパったらピンズ勝負するぞ。
新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。




「ぬるかったかなあ。

10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。
そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。


我々 メンバーもくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
雀荘の魔術師(五段)よりもMJ5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気もしますが、
依頼なので検討していきます。


ですがプロでも 無い限りダマと考えていながら、我慢できない。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/09 23:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺の雀荘での営業時間にゃん♪ⅴ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ!Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/338-9789044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
