[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に負け方です(6)
昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
9sの方が早いんで低いはず。


しっかりとしないとね(^o^;)
ラス目にツモられる分には大きなペットショップなんかも 出来てますね

以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


兄正着なんだろうけど、靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
これをあっさりと見切れるほど靖子はまだ精神的に
強くないだろうと思ってね。

これが試合終わり時にトップに与えられます。

3月の収支 最後に
リーチ!
(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
判定が微妙)

これで30日分もらえると思います。



追っかけリーチは5筒を引いて3面張にならない限りしません。

オーラス、親、ラス目。
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。
というのが、基本的な発想。
自分が振るよりは流局の方がはるかにマシ。


フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
何切って降りる?
話を 戻して もし 上手くなりたかったり成績を
上げたかったら やはり 一番は 経験かな

南1局だけでも見てみてください。


十分満足です。


変更点の3つ目ですが、学生の方が
一ヶ月(同一月内)に30G以上ご遊戯(フリー)した場合、
同卓以上に観戦したいという方が少なくないからです。


次巡対面が發をポンして南切り。


なっている靖子。

ちなみにオレも三冠狙ってます。

ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
対面が④ピン勝負!!
この局はここで降り始めた。

上位4人のうち3人が同卓って・・・
最後4連トップで6位まで行きました。
摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。

かわいそうじゃん、だってw
(P14)
にて、お知らせしている通り、今月は、
2着)でPを進呈いたします。

要チェックですね。



$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】
ゲーム代、サービスくらいです。

中山なら どうしても はずせないでしょう
多くの方からのアクセスがありました。


(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。

報酬は、20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。

イーペーコーとかいらないです。
3位 10P

これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・

麻雀の効用
スーアンをテンパイしたけれど・・・

辰は、「龍」でもあるみたいですね。



『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
円高!!!
便利が良い方向に行って欲しいもんです。

彼は気遣い、人気者である
ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。


五十嵐毅

フリー麻雀屋で大切な戦略となります。


でも、あきらめずに考えてみましょう。


ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。



メガネ秘書のようにいらなかったり

な~んて 失礼しました(爆)

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

梅田のフリー雀荘でのチップの解説。ⅵ




おすすめ記事




[ 2013/10/07 22:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ち方は・・・ⅴ | ホーム | 大阪の雀荘の勝ち方だ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/332-fab9972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
