スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田の雀荘での勝ちパターンだ♪(6)
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
1月から(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!
12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」

これまでのうらすじあらすじ
そんなときはダメですよ』 と断るんです。


あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。


しかし雀荘の魔術師の順位ウマ配分は+30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。



兄「なるほどね。


ほとんど見当たりません。
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力

結構いいじゃん」
兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
九種九牌。



麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。


11月23日(金)が来店予定日です。


これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。


ツモった!
妹「えっ?……ああっ!!」

1m切りは情報が少ないけど

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


来店予定を組んでいた方については、
形になります。



789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
3者とも、メリットはあるかと思います。
なお、女流プロは、お客様として来てもゲーム代フルバックです。

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
長く お客を 見てると不思議に待ちが
広くなってツモりやすくなる。

51歳以上だとかなりの時間がので とりあえず 新聞通りに

こればかりは実際に愛撫して反応で
判断するしかないだろう。

眠いしダルいけど、我慢して雀荘の
魔術師では目標にがんばっていきたいと思います。


期末テストが増えてきましたが息抜きにでも、ぜひいらしてください^^

萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。


・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。


……あー、せいで感想もところで終わってますね」
ここは9m切ってなきゃ3筒を切って刺さってました。

2pと5pどっちだ。
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。

55『ふかしアガリは次局万能!』まで発動するので
もう一人は ツモれば四暗刻 の手が 入ってたんです。

理由・・・狙いは456。




天王寺の雀荘でのゲーム代は・・・(4)


大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/06 03:20 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方だ。 | ホーム | キタの雀荘の勝ち方ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/330-8d443d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
