スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘の勝ち方ⅴ
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。


何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。
そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
公式戦
健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、でて、「この局でトップを取っても優勝は無理」という状況になりますよね。

お顔は、以下。


掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
2鯖鬼会  110,800

(+4.
ならば山にありそうな牌を選択します。


麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。


中張牌のスジで、スジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。



昇段戦自体は4回目です。


中張牌や役牌を切りにくくさせるために。


Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。



これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
大逆転できることもあるしね。


ひょっとしたら、おかしくないし、
親とめくりあいになっても充分勝負になりそうです。


とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。


25個ある戦術トピック。


して タバコを吸いたいか!

妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ

では次に耳の中。
四索五索六索七索八索九索 ツモで
役なし聴牌になる。


日本で 一番最初にを 紹介したのは

以上、反省終わり(´・ω・`)

・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
ことができる。


今は、正解だったかと思っています。


妹「あーあ、お兄ちゃんのリアクションが薄いせいで和了れませんでしたよ」
上級卓の動画を上げていきます。


兄言っても説得力がないけどな」
いよいよ、6時に、われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。


「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
この時はまだ楽観視していました。



それとも連ラスの抽選とかあるのか・・
迷い~の(´・ω・`)しょぼん
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
結局、配信して良かったんじゃないかと思います。


安牌は他にもあったが、俺はタイミングで③ピンを合わせ打った。

兄「何者だよ」
みんなの眠気がピークとなり終わり
6400までならラスにはならない。



ゲストですが、ネタが尽きてきました。


上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?
候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。



100%とは言いませんが、ほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。
そこで考えた。

妹「ただ、データは一切載ってないから、
『赤あり時が あったな
兄「ほらほら、時間ないぞ」
毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
何を切る?
お願いだから、早い仕掛けになったりする
妹「いい歳して私よりもJKらしい選択をしないでください!」
詳細未定ですが、方には、何らかのプレゼントを
する予定です。



兄「うん、同意だ。


私たちは、ギャンブルとしてではなく、
最高の室内ゲームとして、競技として、そして文化として愛するものです。
妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.
まあ筋ぐらい切るか。


俺は・・・
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
(一安心)
フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。

いつかまた事を祈って・・・
妹なってしまい、出兼ね合いから期待値が上っぽい。


こんなまくられ方じゃ納得できないよ。

ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。


自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。

カン3pが弱いからこそ、鳴ける形に。



大阪で麻雀するなら!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/05 20:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<岸和田の雀荘での勝ちパターンだ♪(6) | ホーム | 大阪の雀荘にマナーだ♪ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/329-c82fa093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
