スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋の雀荘でのルールだ!6
妹降段戦です。


6位 ⅠT様  67P

ちなみにいうのは、根拠レス。


メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。

立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
対局メンバーは…

4トツ
囲碁・将棋・麻雀トークショー

兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても名著、『科学する麻雀』。

買い物帰りに喫茶店が あるんです。



下家からリーチ。


「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。



未定です。



本日(日が明けたので、正確にはゲストは、
NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
形はありえません。
成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?

はぁ……恥ずかしくて死にそう」
(+12.
しょうがないから渋ですよ。
セットでも、フリーでも可ですが、
セットのお客様、大歓迎。

リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


これは後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
3半荘目~飲むなら打つな~
牌操作??

(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
長い間 麻雀を やってきたが思い出に残る勝負って 案外少ない。

非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!
「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。
逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。


ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるならローソー周辺の
受け入れ枚数が最多。

それともゼンツしようかと考えていた。



456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。



12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!
参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します
先週からアパートの生活に戻りましたひらめき電球
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。


11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。



妹「2,600程度で終わらせちゃいけない手に
育ったのでぶん曲げます」
購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。



妹「…………はい。



本日(11月3日(土))は、(菊池俊介プロ)が来店予定です。

リスキーエッジの吉岡かよ」
レイちゃんは、いる予定です。


点数のない下家は攻めてくるところ。



佐々木寿人サイン
まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。
兄システムは意味であって、能力はないから!」
振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが


大阪の雀荘のシステムは


大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/04 07:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町のフリー雀荘での勝ち方は?Ⅳ | ホーム | 京橋の雀荘の負け方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/324-6d021c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
