[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのルールは・・・5
色々と妄想は広がりますが・・・
妹「……どうかしました?」
下家から二萬が出てきた。


リスクとリターンが吊り合わない。



本文では解説が一切なかったですが。
順位戦ならば。

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。


暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
①は切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。
0)
じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
あれは結論ですもんね。
一応ことでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
ならこうでしょう。



ハネ満放銃・・・?知らんw

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」

面前を否定する打牌になってしまうので、
アドバンテージを消してしまいます。


ちなみにpt配分は90+450-135となっています。




1sポンしてテンパイ。


靖子(以下妹)「鳳南ラスは鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」
そうです。

18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。



■牌譜検証で指摘を受けたこと。



であれば鳴いてテンパイにとるべきです。

世間にはタバコに限らず 身体に よくない者が 多々 あります
部活ごとにここに追加されます。



ケチな点棒拾う気なし。




【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。



よかったら見てください。


えっ、ツモ切りリーチ。
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。


各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。


兄したって5萬や5筒の切れ具合から何となくわかりそうなもんだけどね」

食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。
お兄ちゃんはロリ少女の裸を見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
興奮できないのと一緒です」
業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。



うちに来店されるベテラン雀士がことを言ってたね



おすすめ記事




[ 2013/10/03 08:27 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のルールだ。ⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の場代だ♪ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/321-fd498e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
