[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の場代だ♪ⅵ
打ってて成長を実感する事が多い。


なお、来店時間は、12~21時を予定しています。


梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。



1七萬ツモ切り

Version14で強化された3つのポイント

30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

【荒正義】 イーペーコーの半荘数
そして現物がない。
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね

先ほども言ったとおり、面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。


最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。


同じ店に通えば出しているコーナーが

スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。


1戦目は0和了0放銃の空気ラス
と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。



5sとか持っていれば二度受けで切りますが。


あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
結局この放銃の兆候があらわれていたんです。
デジタルとは対極の雀風。

点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!役満上がった人3着だったし(笑)
既に、通り、焼きそばとパンで構成されている食べ物です」

構え方

本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね

キタのフリー雀荘の戦略です④




おすすめ記事




[ 2013/10/02 23:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのルールは・・・5 | ホーム | 大阪の雀荘での勝ち方に関して(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/320-374b1287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
