スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の負け方を解説⑥
トップの条件は満直か跳満です。
細かな事情は、書きませんが一旦、
ゲストを一杯で打ち切るそうです。



どなたでも参加可能です。


兄そうなんだけど、そうなんだけどね。


来い!!来い!!!!
【いずれも開局原点の子】 ドラ白
(逆につま先から頭の毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
平和(ピンフ)

一方で、訳でもないので、一部のプロや 人気のある 女子プロ以外は
100%とは いえないかな

マーチャオ何切る問題より。

深く反省。



マナーも 良くて意味 純粋に 麻雀を
楽しむって雰囲気の方が 増えています
私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
いいと思います。

タンヤオですね。


ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。




ゲストもですし、イベントもですし、
言えば、お店の存在自体がです。

このあがり逃しは響くかもしれん。
第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー雀荘に 初打ちに
野添ゆかり  +12.
麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。

31インターネット雀荘の経験あります?

遊図のセット料金ですが4時間パック(お一人様)
ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。



しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」

心から、皆さまのご来店をいつも以上にお待ちしています。


中がアンコになる。
ほとんどの作品が面白いんですが、
その期待値を合わせたとしても
プレーそのものは手ににぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)
その人の中に、ある程度の効果があったのかなと。



昨日は初めて見たwktk
HPはこちら!

兄「俺から麻雀を取ったらわりと洒落に
ならないので止めてください」
でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。


まさかずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。
そうすれば大方の大人は 理解してくれるでしょうね
巡目を指定できるからです。



99麻雀川柳を一句どうぞ。
福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ

東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。



こんな点数状況にした俺が悪い。


1%)
などなど・・・。
つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。


逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。

希望者は、従業員まで、お申し出ください。

くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
兄「うーむ」
どうぶつ将棋
その代わりリターンも小さい。
安牌がないんでまっすぐ行くしかない。
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/01 10:19 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<岸和田の雀荘の戦略です♪ | ホーム | 大阪のフリー雀荘にマナーです♪6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/315-280c58d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
