スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方は?
いいですね。
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし

1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
七筒八索引きが当然最速

可能性があればやるべきでしょう。
下家怖すぎ
個性的?

これからも どうか 宜しく お願いしますね!
麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
それに常連になると 何かと 話してくれたりするんです。

これは成長した点かなと思います。
『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
1ヶ月の対局数にしては少しpt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
この2人の命運は完全にオレが握っている。
あらかじめご了承くださいませ。

6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。


ここはベタオリするしかないか・・・
麻雀関係者各位
二萬三萬七萬七萬八萬3索3索4索5索2筒3筒7筒7筒8筒  ドラ3索
何とかなるだろう。

鳴きが強い、守備重視の打ち方になってしまった。

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。


次にオタ風は順に切りましょう。


安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
そういうフォームだったはず。

うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
確変ってやつに入ったのかと考えていたら
『キング・イン・ザ・ミラー』

「読みの概念」「手出し」「鳴き読み①~③」「山読み①~②」など、10トピック。

靖子(以下妹)「今更ですけどおかげで
日に焼けましたね」
ご了承ください。

3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。
妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
早いので9索トイツ落としです」
パイと 読むと 何か軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。
待ち読み講座です。
さて、明日のロン2定例会はイニシャルT.
(´・ω・`)ショボーン
まだまだ 捨てたもんじゃないって頑張ってる人も いるんですよ
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。



これでかなり国士に傾く。


さすがにお腹が痛くなりそうでした。



実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」
妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」

5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち赤なし、トビなし)
プロの回答は以下の本を置いておりますが、
読んでいただきたく、リンクを貼りました。
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
やるしかない。

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
あ、テンパっちゃったよw
(結果論ですが、この形どこかで見たような・・・
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。

一見とは一度もお店を 訪れた事がなくことを言います




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/30 12:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘の勝ち方です。 | ホーム | 大阪の雀荘のチップにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/312-8034cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
