[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のチップにて
リャンピン切りにしたいですね。


健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな

フリー雀荘にはお客が 訪れます
兄「今度はダマテンなのか。


店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。



上のリンクの通り、遊図では、女流プロについては、ゲーム代を無料としております。


明日、商品が届く予定です。

【第2章】 悪魔の戦略
下は微妙です。

など、理論的で分かりやすい解説が満載で、勉強になりました。
・麻雀の予想は難しい。

あとはレンラクも書かれているように他家の

5000点差の押し引き
日々勉強しながら今に至っています。


負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

でも対局できたし、楽しかった~アップ
流局を願いながらのまわし打ち。


麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。
この1索で「ロン!トイトイ役牌で7,700は
8,000!」も普通にありえますし。

ツモ切りっていうのはどっちつかずの
中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。
パクリ乙です」

かといって引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
ところ考えられません。
リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。

普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

そういうわけにはいかないかw

そして1sはドラです。

皆様、是非、ご来店ください。

しかししゅうから同巡にリーチが入る
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
単純に引きの弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。


萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。

それと多いので、ケース自体が少ないです。


最初は誰もが声に驚くんじゃないでしょうか。


学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も多い 業界です。

いけるのか?いけるのか?

受けながら攻める
僕はしてでも役満を狙っていきます。



麻雀ルール
アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。


上家からあがれば西入。
運良く満ツモしても3着のままですし」

雪の降る夜に キスした事も
とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。


和了率 23.65%
今六段です。


今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。

やるなら、感じにしていただきたいです。


お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
両方、お得な割引です。
昨日は久しぶりのセットひらめき電球

人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。


地獄の時はこんなものです。


二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。
「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。



兄ことは、可能性が高いです。


グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!
何かあったら切実に教えて欲しいです。


勝負手なので押してきます。


お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
「従業員も雇っているので、ことはできない。



おすすめ記事




[ 2013/09/30 05:50 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方は? | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘での戦略だ♪4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/311-0c82f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
