[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘での戦略だ♪4
妹紛らわしいので話し方に戻してください」
帰宅途中、本屋に寄り道をした。
●対戦メンバー●(敬称略)
兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。


所持バトル:41,009Battleダウン
ロンドン-14
試してみますか?」
南1局東家 19900点祝儀-2
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
ずっと三麻打ってたんで、思い出すように牌譜を見返してるんですが。

大阪 麻雀



その名は”グリーン五萬”。


中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。




上家さらに8mポンして5s切り。
確率的に。
ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。
①半荘目、相手はプロなのかは不明)
今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
赤5筒引きの可能性。



投票して下さい。


そのせいか成人病を患ってる者も いたり、
予備軍的なメンバーもいます
2人は1回のようなもの。


これが響かなければいいが・・・
はっきり弱いと思います。


最強戦漫画家大会では2度優勝。

北家スタートの時はオーラスまでに
できるだけ稼いでおきたい。

1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
特に内容が悪いんです(;´Д`)
テレフォン人生相談で有名な(笑) ロサ会館なども あります

RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。



9分程度です。

え、いいの?
ふー。


ツモが良いので和了りに向かう。
あとは85円と86円のポジだけ。


| ヽヽ `\`ー / ,/<
相手は、閃光、tadamiti(hirokin)、やしゅう。
また、雀荘の元メンです。
しかし麻雀牌と人数が揃わないと ゲームは 始まりません
妹少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。



こんなところでしょうか。
どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。

6位 ⅠT様  67P
アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
うん。


ランチメニューがお勧めです。

下家からあがれば勝ちです。


俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。

■体育協会ニュース
そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。



牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。


うまく、成功。
でも乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。
遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。

すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
きたら最悪だし。




おすすめ記事




[ 2013/09/29 21:39 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のチップにて | ホーム | 大阪の雀荘でのルールの解説。⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/310-fda8726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
