[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのゲーム代④
ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような連休を 送ってますね
【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
引かなければアガれない形です。



ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。



麻雀なんて もともとは入ってきた ゲームであり中国の
人だと 思うんだが
という形です。




個人的なことです(母親、お店の方向性など)
結果的に西園寺家は人がいなくなったのでそこはやや残念です。
門前で進めても安い。


第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
親が流れたのは痛いけど、2位が近くなったんで
そんなに悪い結果ではない。


しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので

だって人がw
投資にはドルコスト平均法という手法がある。

四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬

ラス回避の正念場!
例えば、振り込んだとします。
妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」
なーんて思いながら
セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」

しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。

念のため8,000点振っても3位ということを確認し、ノベタンリーチ。
池下真里子(最高位戦)

東南道場・東南リーバトをプレイ。
読んでみようと思って、近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。

ここでカンか?
あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?

麻雀 大阪

現在開催中の大会から賞金を半額にさせていただき賞金、またツモショップの3月14日ことにいたしました。

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。




兄考えず、そのとき咄嗟に頭に浮かんだ言葉、例えば
『JSの上履きペロペロ』とか名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。



雀荘 大阪



おすすめ記事




[ 2013/09/29 07:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのルールの解説。⑤ | ホーム | 梅田の雀荘での礼儀のお知らせⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/308-ef97d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
