[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘の来店時間にゃん
ということでログインは夜中になりそうです(・∀・)
一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。


圧倒的に打一mが有利です。


やはり 必ず対戦成績の 悪い相性というか意味苦手なチームが 出来ますね

ずっと書き続けるよ。
ただ、立たれ、点差が広がってしまった。
+42
深い言葉でしたね、、、、。

流局なら次局あがるチャンスがある。


大阪の雀荘での・・・


もちろん実戦でも使えます。


自分の手はカン7pの愚形。


A2への道は遠いなショック!
渋川難波「魔神の攻め」。


私も、明日の朝の新幹線で大阪に向かいます。


ゲストについての考え方 収益についての考え方

あと1巡・・・
こっちはドラポンしてるんだぞ?
「やっても良いよ。


そんな気さえした。



(↑ってかます無理w)
だが、暮れぐらいは騒いで 終わりたいなんてね


正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」
月末ポジション残高
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
もしこの調子で売買を繰り返して利益を上げていく。
オーラス、2本場、西家。
12月16日(日))は、菅原ひろえプロがゲスト

ただ 言えるのは握るのが 好きなことです。
ここ 半年ぐらいものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)

だから、HPやブログでお店の従業員と相談したことがあります。


会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。


確変楽しかったです。


SEEYOUAGAIN(・∀・)/
私は300pxにしています。


大阪 雀荘


福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
雀荘の魔術師ユーザーの方がどれくらい来るか、計算できませんが
書いていっていただければと思います。



京橋のフリー雀荘の負けパターンは?4

気がしますね
高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
チートイの強いところは待ちを自在に
変えられるとこ~('ー')フフ・・
テンパイし直したけどフリテン。



終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
雀荘の魔術師を知らない方々がこの
場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。


待ってま~~~~~す。





おすすめ記事




[ 2013/09/28 15:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田の雀荘での礼儀のお知らせⅥ | ホーム | 大阪の雀荘での戦略のお知らせ(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/306-178c0d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
