スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での戦略のお知らせ(4)
最新のものではない可能性があります。

対面の方、配牌は微妙でしたがドラトイツった瞬間俺切る → 白トイツった瞬間俺切る → 村長の
リーチ直後に九萬チーと牌の巡りの
タイミングが良すぎでした。


気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう

これは 『魔王』ですよ
集客力 ○
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾

ここで369sは切れない。

南3局の下家の親もあっさり流して
これまでの感じだとw
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。

②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
そういう時は

H様、おめでとうございます。


ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
出来るかもしれないと前向きに考えています。

タスポなんて、誰が考えたの
どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。


さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

麻雀において、こんなことあるよね。


このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
私たち競技麻雀部は毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
このときポイントなのはなるってことです。





大阪の雀荘の戦略の解説。

条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。

こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方は、飲み放題ありの料金という形での
利用も可能です。


それも3戦連続形式の。



そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、弊害を生み出しているのです。

点数が必要ないなら別ですが。


10日、予定してますがお客様に最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。

眠いしダルいけど、我慢して魔術師がんばったのに。


いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
一気に昇段とまではいきませんでした。


ダブリーのかわし方2はドカベンの山田太郎の
初登場の回でしたか。


点数計算問題集コーナーがOPEN!
多くの方に見ていただいているということは、
役だったのかなと思っています。


ネットとリアル
現在の鳳南での成績(福地本読む前)
こられたのでしょう。


「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
時は ちょっとね、、、、。


その時の 画像が アップしました。




大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/28 08:14 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘の来店時間にゃん | ホーム | 岸和田の雀荘の負け方だ。4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/305-8b9e0819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
