[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田の雀荘の負け方だ。4
西家は四m六mを1枚ずつツモ切り、
ピンズのホンイツ気配
良い副露判断良い。

新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定
【麻雀の教科書は本当に正しいか】
投稿者ローリー時刻:13:33
三色とか全然気づいてなかったしw
9sの方が早いんで低いはず。


ペチョーリン氏が書いている通りならないよりは、
方が余程いいからです。



上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。


花粉症

自分は、やってないので何とも言えませんが、
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。

② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合

3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

いつも 週末には居座ってる(失礼) U君 が

とはいえ、倍も違うので、何か考えないといけないとは思っています。

東も4pも危険牌なので降り。




会場のチャットで発言

大きな含み損を抱えて反転したら、それは
そのまま山のような利益となっていく。


徳の高い麻雀を打つ。


さーてドキドキするなあ。
最高位戦リーグ研修体験レポート(講師:新津潔代表、
華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)

【女流】秋元康にプロデュースも。
2位 OOY様 0.351
職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする

真剣勝負は どうしても 疲れます

を記したうえで連絡お願いします。


でもかなり上がってガンガン売ってる。
ここでも清一色を狙える。

他家を抑えつけられる

高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。



シャボ待ちならしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。


1位はほぼ決定です。




結果に囚われるのは良くない。



兄生きなのに、2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」
6mを78でチーしてるんで薄いはず。


早そう。
今年一番!

■牌譜検証で指摘を受けたこと。


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




[ 2013/09/28 01:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での戦略のお知らせ(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのゲーム代の解説。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/304-47ada29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
