スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負け方だ。⑤
4pツモで3-6p待ち(3枚)。
1G200円(トップ賞100円)で営業します。


リーチへの対応①

妹プハー!!死ぐぅ!!」
それと、チャンタは可能性を秘めています。

それでも打5pが良いかもしれません。

そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

4人打ち東風戦喰あり赤あり速
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

とかです。

菅原ひろえプロが、ことをブログに書いてくれました。


先ほど、AKBの握手券のことが何となく頭に浮かびました。


他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
妹「親の捨て牌を見ると数巡以内にリーチがかかりそうな気配が
ムンムンしてましたから、構えておく作戦でした」
早くテンパれ!
次のブログで、なお、活動はとても好感が
持てます(・∀・)イイネ!
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜
1の豪華さでしょう。


そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
申し出て欲しい旨を書いております。
調布祭
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m

皆様のご来店をお待ちしております。


配牌一向聴(西はドラ)
しかしないので、次かその中でのオススメも。


観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
ひらりんに聴けッ!
早くなんとかしないと・・・

店長の中山に澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
会話のタネになると思います。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/26 20:51 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋の雀荘での負け方についてⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/300-5d6cb2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
