[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の負けパターンだ♪23
誰も使ってくれないと、こういうプレイするヤツは許さない。


兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
意見割れまくりです。


セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。

フリー麻雀は遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
幸先いいね。



マー君が おそらく今大会の辞退したせいか ちょっと 心配ですね
リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。


初クリアファイルです!
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。


500円(学生)
妹「どう考えても人がモデルですよね…。



非常に良く似てて
ぶっち’s麻雀ブログ『ドラポンクエスト【 雀 】』
前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。



788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
打ってとりあえずのテンパイ取り。
気づいていてもだけは 案外出やすいのも 特徴ですね

引き続き知恵袋から拝借します。
だが打たれても叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
回を重ねるうちに魅力を感じることになるだろう。



デバサイ!
基本の動作は舌で耳たぶをコロコロと転がすこと。


(守備も大切ですが。



下家をトバし、終わり!!
強くても人に 好まれてますね
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
兄「うーん、和了るかなこれは。



② 二枚切れ、場的にも普通な待ち

どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。



年明け最初の何切るの回答?
一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!
本人 気がついて 無かったみたい。
沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
01枚 3万円入金
一般的に、「何切る問題」って、多いものですが
問題は、あるものばかり。


「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆
6400テンパイ(°∀°)b
兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
子供会員君は、週5回ほど投稿しています。

ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。


そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!

ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。



人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!
城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。



~22時予定です。
むろん赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする

ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。

大阪出身です。


よくゴールデンクロスになったら買い、とか。



無料モニター募集中!
予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。


リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

いつも以上にエキサイトな展開になろうかと思います。

自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。


もしポンする場合、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?
クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。


NO11.
偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。

兄「了解。

鳳東奮戦記その45
ラス前~
こんなところでしょうか。


守備重視は消極的なプレイスタイル
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
で、仕掛けはどうなん?」
前は上から順にできたはずなのにバラバラになってしまいました。


一応見てみようか。

こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

確かにただの対々だったんですが…。
対面もメンホン七対子テンパってますね。


・翻数と役の難易度が比例していない。
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔

リア充乙です。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。


けっこう役に渡れる可能性を秘めています。
青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね
とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね



おすすめ記事




[ 2013/07/02 19:26 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のマナーのお知らせ14 | ホーム | 大阪の雀荘でのゲーム代にゃん40>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/30-cb1662e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
