[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋の雀荘での営業時間です。⑥
負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


次局、味方からリーチ。



【今回は、初心者向けの半荘数となります。

ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。
麻雀 究極の「何を切る」3
ドラは六萬。

【参加者のメリット】
妹打つだけではご不満ですか?」ピキッ
4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
そんな本が600円・・・

上家の条件は跳直、倍ツモです。


いわきち「いやAでしょwww」
水口美香プロ 次回来店日28日(日)
しかもツモ切り。


店内には、キャラクターが壁に貼ってありましたよ。


新しい出会いには 感謝をしお客もどっかで
なさったんだろうが 常連より ちゃんと打ってるなぁ
1位 TN様 0.152
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
行ってきたらブログアップしますねアップ
対面がツモってれば3位で終わりか。

本当にありがたく受けております。
南3局 親 3位からの
鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
出てこない(p_q)
みつ
含み損が膨らむより買えない方が怖い。
全く自覚がないんですが。

誠に申し訳ございません。


角田様
① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
靖子(以下妹)「どこかの白髪の13歳が、
9索切りにはそのセット卓を後ろ見OKの
卓とします。


第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。
8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!

後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
あるもんじゃない。
いずれも場況やルールは完全無視。



僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?
東1局、西家。

●何待ち問題

浮いているドラの処理
妹うっせーよ反省してま~す」

妹対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。

メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。

そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね

確かに、オカルトっぷりがすごいです。




何とか 生きてるって感じかな・・・・。



イーピン切り6枚のほうが優れています。


南1局3本場、南家。



某所ですかw
この放銃はちょっと甘くないか?」
目標として

解説も充実していて、虎の金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。


南3局 西家
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。
なぜ即リーではなかったのか?

自分42600、下家28600、上家33800。


ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
昼メシの丸かじり(文春文庫)
気味悪い!
兄言ってるのかわかんないよー? ちゃんと歯の
裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」



おすすめ記事




[ 2013/09/26 06:45 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ちパターン | ホーム | 本町の雀荘のゲーム代に関してⅤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/298-5807cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
