スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘のゲーム代に関してⅤ
ツモられる分には南入するんで優先して持っておく。

もしかしたらその待ちに関連する変化でなければ

ツモられても地獄。

効用について 考えてみた。


なかでも 一番は年に数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

レイ宣材写真 【画像あり】
そして解散はなりました(笑)
妹なりませんでしたが、テンパイになりました」
発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
ちょっと打てる人はテンパイしたように見えるはずです。
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

兄「随分焦り気味の仕掛けだな。


いい感じにバックミュージック的な感じになっているんで、
悪くないと思ったんですがまずいなと思い直しました。


妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。


246‐0.
9pつかんでオリちゃいました。

といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

時刻は午後1:30。

しかしこっちも追いつく。


妹「無茶言わないでください!」

しかしわからないし、そうそう出てきません。

といたします。

「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。


皆、応援宜しくお願い致します。



麻雀を一から論理オンリーで学んでくると1翻の確定する字牌は
鳴け!!!(ー`дー´)キリッ

とばしルールを採用。


ドラ切れない。


二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に


結局10位でした。


兄「どんな引きだよ!」

東2局1本場、供託2本、親。


ここです!
兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。

受け入れ枚数はほぼ互角。




ご回答により、診断できるとか、できないとか・・・

どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

興味しんしんです。

私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。


妹せいで、發を鳴きそびれました」

一mは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている
親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。


・正しいテンパイくずしとは
兄「そんなキャラじゃないだろ。


こんなクソ安い手だし。


最近雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。
3位  5000P
どくだみ荘 仙台店 0.
世間話が好きな役満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。



ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。
トータルの通算得点1位の配分を増やして
⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。

『3月から特上の入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。


麻雀部では初出店を予定します!

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」
麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。


8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。

ッシャーーー!!!!!

またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。





大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/25 22:25 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋の雀荘での営業時間です。⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の来店時間じゃ♪⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/297-79a1aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
