スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘にルールだにゃん♪
8月
兄「ここに表向きになった麻雀牌が9牌ある。

に決定しました。

従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。
差し込んだ方がいいまであるのか。

雀荘 評判



ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
東1局点棒全員原点 子 北家 ドラ西(すでに
3枚切れ) 6順目
こちらとしては構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが


僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
9pつかんでオリちゃいました。

そして、脇があがって、終わりって感じです。




2位の親が追っかけリーチ
全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。


カンモロ
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
しかし、5~6枚切れてる両面待ち。



2着こそがオレの本道。

1315
手なりで打って1000という、なんとも不可思議な話でした(笑)
兄「雀荘の魔術師界は低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。

楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
こちらのリーチに対してオリてはくれません。


空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!

むしろ何故4索を切らないのかと」
両面の場合だと18通りしかない。

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。
中現物なんで一応やめとくか。


正義(以下)「ほー、しっかりしてよねお兄ちゃん。


●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
「誰だ!」
八索の鳴きラグはポンでした。
車で2時間少々かけて、岩手の西北部へ!!雫石は
もう1度和了りに向かうことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。


2
面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。

ということで、連続5戦で1位になっても賞品は出しません。


5sが重なってテンパイ。


ちょっと分かりにくいですが、麻雀をしている時は常に問題を出されていると思えって意味だと思います。

77戦で昇段。

勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
兄待ち頃だけど、残り1枚が王牌に死んでたら終わりだし、
下家が親番なので、下手に曲げてツモ切りマシーンに
なりたくありません。
2人による共同作業。


チーム戦は持ちスタート。


≪2回戦目≫道場ルール
七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。
対面リーチしちゃってんだもんw
要チェックだ」
あっ・・・(察し)

大阪のフリー雀荘でのゲーム代についてⅤ



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/24 17:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘にチップです♪④ | ホーム | ミナミのフリー雀荘での礼儀にて4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/293-f7351423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
