スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘での負けパターンですⅥ
一発で3m引いちゃった。



なお落ち着いておりますがw
新たな取り組みです。

こっちもピンフドラ1でテンパイ。



前回、ブログの半荘数にて

妹「『巡目が比較的早い』見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
条件が全部揃っていたので……」
ついては、記念して、ふたつほどサービスを。

先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。


プロゴルファーだけじゃなく全ての ゴルファーの
憧れの 舞台
そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
となるとトイツの選択ですが、6筒は
ギリ押せると思ったんですが……」
配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。


やるとすれば、動画をとるのか?
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
もう危険牌は一切切りません。



白、そばにいてくれ・・・

妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。
鏡の中の人物と、変えていこう
【開局 親 配牌】
日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。

ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。


8000点の5本場でまくってたわー

3着でもいい。



不調時のワンチャンスは大体刺さる
あの頃がなつかしい・・・(TωT) ← 反動が
来た今の気持ち(;´Д`)ノ
ということでログインは夜中になりそうです(・∀・)
対して萬子のリャンメンターツを落として回り、
シャンテンの変わらない赤5筒を鳴いて受けを広げ、ようやく下家と同じ待ちで満貫テンパイをしました」
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。
みんな願いを込めて

柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」

地獄中こそ実力の見せ所。
例えば伸びやすいといった類です。
やっぱ 絶対に松岡修造” に限りますね(笑)
確かに中にはズルをする人まで いますよ
七段を維持できればRは勝手に増えていきます。



少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが


食事代も割り勘。

3巻まで一通り読んだのですが、面白いとは思えませんでした。


入部届けも説明会で配布します。
ということでやっとスタートラインに立てました。


倍満なんて恐れ多い手、あがれない俺が・・・

兄「ここに表向きになった麻雀牌が9牌ある。
1筒なんて100%切れないですね。
直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)
どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。



美人プロも多いですからね~。


2s出和了りは消えるけど、して西ポロリに期待。



同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。


あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
見ながら、せっせとがんばるのが関の山だと思います。

これから先すべての筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」
興味本位で見たんですが作品も多く、
堕ちている自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
今週末のゲスト情報16日(土)あいあおい氏)
無料で、仲間とセット麻雀をできたら、
魅力付けになるかなと。


これは案内状に違いない!
なのでこっちから出向いてあげます。

靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。


とかです。


妹「あ…ううぅ……ご、ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ

今までで一番の反省かなと思っとりました。

顔を 見ると 言ってます。


25pは絶対に切りません。
やはり人はラス回避意識が強いですね。

満席で 行列が出来たりしますがご主人は
絶対にない状況です。

8位 SM様 49P
もちろん、戦術には「個人の好み」もあるので、
全部の質問に正しく即答できる方は滅多に

バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。




なんと言って倒しますか?


『今日の調子は どうでした』
ラーメン屋

打点が上がるわけでもないし何のメリットがあるんだ」
本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球
かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。
ここから六七を払い赤5萬のフォローを考えると6萬切りの方がいい気がするけど」




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/24 03:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミのフリー雀荘での礼儀にて4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘にチップじゃ♪⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/291-7d83f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
