スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのゲーム代にゃん40
2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!

白がアンコになってテンパイ。
お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人はわずかな付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。

CRジェらシックパークが 面白いですね

でリラックスしてます
カレーは 基本、大好きな 日本人
上家が両面チービックリマーク

また選択ですか。
妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」

私は出アガリできませんが、このままダマ。
ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる
大成功!!
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
その上別の方からは本場のキムチまで

ファンタジスタ

11月1日は犬の日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
大将 : 鯖無
兄「まあそうだろうな。

【親の第一打】 地味な何切る

東2の俺の親でひらめき電球

雀荘の魔術師六段には方、例えば焼肉などが居ます。



スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

六筒八筒二索三索三索南南

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
麻雀ルール
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかしながら、前回は、楽しかったです。
妹「ここで唯一の現物の7索をなくしてしまうと、
間に手詰まりしてしまう可能性が高まってしまうので鳴きませんでした」
立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
妹テンパイになりましたが……」
そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
選択』)出されています。



あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b

たださすがに役満クラスの打点は要りません。


待ち合わせ
入部届けも説明会で配布します。

何切るサイトからです。


国士しか見えない。



牌効率も怪しい、打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。


自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。

大阪の雀荘ブログ




1位A:西園寺靖子(+60.
そして引いたのは雪№凉!
私はこの手牌なら機械的にチーして9筒を切り、あわよくば
6筒へのくっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。



したら対面がツモ。



ビバ!OSAKA麻雀



最近はあってけっこう押すようになってる。

(中は1巡前に重なりました)
ドル円は震災前に80円近くまで行って跳ね返されてる。



大阪の雀荘に戦略のお知らせ

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
役は感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/02 07:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の負けパターンだ♪23 | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのマナーは・・・24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/29-be5149cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
