[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の場代は・・・ⅳ
妹「……」
東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。

それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。
今日、時、手で、そのドラも1枚ポツンとあるとき、
?実戦ではいれば、人もいる。
来い!!!!
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。

必ずしも自分があがる必要はない。

②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
先日、実験的に、常連のお客様とメンバーが入った時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に大きな違いがありますね。

1.下家 中ポン、打發
ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
39以上ある。



これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。

フリー雀荘 大阪



兄「気持ちは分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。


皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!

では早速見ていきます。
感情は
このBlogで取り上げたいのは、
登場する「清められた卓」。


今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
これまでは通貨に手を出したり
好形。

CRジェらシックパークが 面白いですね
やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。


これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。


味方からリーチ。


第2章 これぞ敵手推理の基本

▽16名で、麻雀大会開催!
何をしてもいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもことあるんですね~(^o^;)

そう思いました。

来店時間は、13~21時予定です。
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。




おすすめ記事




[ 2013/09/23 13:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にチップじゃ♪⑤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の負け方に関して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/289-7ae22ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
