[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の負け方に関して
クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。


そして、Tプロと同卓。


実はネゴシエイト麻雀だから、これ以外になんかあるのかと問われると、特に何もないんです。


ネゴシエイト麻雀とは、言えば、作ろうとする麻雀です。

君の事は忘れないよ・・・
妹「何牌引きに期待するといっても、
しましたキラキラ
極論言えば、テンパイしてもいないのに、
適当な牌を手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。

負け役の時どうやって凌ぐか。

仲間内で賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。

同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。



と思った優しいあなたはこちら↓
ションパイの4sを掴みました。
親満一発で飛んでしまう。


Watchoutandrun!
4-7pは良い待ちです。


投票受付中です。


皆さま、狙ってください!
コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。

その時自分はギリギリ一位。


一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
同等程度には難しいです。



光ったからリーチしたけど気がしない。


二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
押したり 引いたりは 当然

でも脇の卓で大三元あがってたみたいです。

パーワン切りかと思われたかもしれませんが

しかも親マン確定の上家相手にリーチで
ぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
それに見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね

カンチャンだろうと一発で掴む。



案の定リーチと来た。


だから麻雀はあったり、案外 苦戦なさいます
例えば手牌の時
妹「ちょっとボーッとしてて……」

んっ?なんかおかしいぞシラーあせる確かにおととい打ち終わった後、
「また打ちましょうね~」っていうノリになったはずなのに、
日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。


天王寺の雀荘での営業時間だ♪(5)




おすすめ記事




[ 2013/09/23 06:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の場代は・・・ⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのルールは?⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/288-bebd46dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
