スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘の場代は・・・(6)
ということで麻雀に関しては、ことありませんw
それに 比べると年配の方に多いのですが チョット 横柄なんです。

NTTに電話したら光回線復興の見通しは、4月末とのことひらめき電球

ブログやツイッターと違い、お客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。
今回の結果
ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
遅いのに早いなんてのは嫌われるそうですが(笑)
普段は 営業もあるのでまず遅いのに
聴牌が早いんじゃないかな
仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。
和了れれば連帯はほぼ確実。




妹「そうですね。
一問目は答えのある問題のような気がします。


六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。


この手牌は喰いタン狙いが本線です」
頑張ってくださいね。

トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
全体的にほぼ空気。




聴牌くずし?それとも即リー?
【以下、福地氏からのメール】
トイメンは西のトイツ落とし、仕掛けをしている事もにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな

4等  500P 15本
その後、表彰して、飲み会と。



最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
このタイミングでツモ切りがギリギリ押せるところですね。


さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。


両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。


この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。


人も居る
1にて、とおり、ご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。
仲田プロについては、以下の中国麻雀の本。

明日(4月20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
他家に一色手の良問を求めるなら↓
再びmixiトピックからです。
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
使い分けねばなりません。


第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。

大阪の雀荘での出来事

ラグはない。

みんなで旨いもつ鍋を食べましょう!
打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。


妹「いえ、これは2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
慌ててリーチしただけです」
(ネタになるし)

「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」
誰か振り込んで死んでくれ。
倍満いただきましたーーー!!
コワッ!!(=◇=;)
今度は藤原プロと対戦(^▽^)
西は安牌。



フリー雀荘 大阪
DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。

雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。




赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
したって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

しかし 彼女は引きあがったり してたようです。


※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。

左から2番目のボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。

』 って 言ってあったんです。


から、背もたれが死んでいるものがありました。



キャプテン柚子600ml
皆様は、何切りますか?
トイメンは西のトイツ落とし、仕掛けをしていることから、
2月14日(木)に店に来ます。




大阪の雀荘マップ


フリー雀荘・大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/22 06:55 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に負けパターンに関してⅤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に営業時間ですⅣ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/285-564fb549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
