スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に営業時間ですⅣ
下家8p切りリーチ。

でもやりすぎだったのかもしれない。

トップしか見てない。


発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。


決め手となったのは・・・
最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。
)を下げることが無いもの
打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので打ってて楽しい(・∀・)
一気に昇段とまではいきませんでした。



店内だ。



そして發をツモる。

しかもタンヤオ消えますし。



まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。



毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


いや、今すぐ結果がしりたい!!

と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓

流局か・・・

下家から6p切りリーチが入ったところ。
あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。
昨日、長い夢がシフトに入っていました。



兄「うん、いいね。


カン!   やってます
3p、ドラ、1s切りが人気のようです。


のミニ大会をやろうと思ってます。




麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
依頼者は雀荘の魔術師よりもココアが好きというmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。


親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

リーチはない。


4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。
想像してください。
俺はツッコミ役で十分だ」
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。

この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
白河雪菜プロと怪獣、夢 画像あり

その後、メンバーの打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。

例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。



そして親からリーチ。


■1ゲーム目
まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
1245m45s引きによる良形変化の
可能性を考慮して9筒切りです」
ありえるか?ある意味、当然のことだと思います。



大阪の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/21 20:59 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋の雀荘の場代は・・・(6) | ホーム | 本町のフリー雀荘の勝ち方を解説ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/284-b354a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
