[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋の雀荘でのチップだ!④
妹「余剰牌のない完全イーシャンテンに受けます」
ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。

こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
いつもより やたら電話が なりました。

だから掛けたいと思うんです。



全く引かずに勝負し続ける二人。


4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね

【問題②】
現在は名司会で 活躍ですが
吉田光太プロからの出題です。



もっと簡単で、シンプルで、ポーカーとかブラックジャックみたいに運が
絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
ものがあると思いました。

理由? バランス的なアレですよ、アレ。

今年1月は迎えた月です。



王牌の端を一枚下ろすとか牌ちゃんと見ろ。


トイツが4つ。
次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
1位と4位が遠い。

南ツモ切りでしたか。
得点効率ではどうでしょうか。

特上でも七段八段と当たりましたが、
気がします。




これが原因で当たったら奇跡ですねw

1索は鳴くべきだったか・・・
対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

兄「お疲れ様すぎる」

はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃中で吉田兼好が
打つべからず、負けじと打つべきなり」と。


実は何日か前に 聞いていたんだが
ずらしての お見舞いでした。
それはともかく切ってるのが地味に偉いな」
上家の待ちは100%25pです。
参加賞 サービス券(2G)
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!

少ないと新しいイベントでおおいに盛り上がりましょう。

という声を多くいただいています。

超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

ツモ切り牌が暗転表示できるのと。
麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。



「THE OKAMA]
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。

何切る?
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人




おすすめ記事




[ 2013/09/21 06:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町のフリー雀荘の勝ち方を解説ⅵ | ホーム | 大阪の雀荘の礼儀は?⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/282-f40d3462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
